健康経営
HEALTH MANAGEMENT
HEALTH MANAGEMENT
| 西鉄ビルマネージメントが事業をとおして、西鉄グループの事業の根幹である「安全・安心」を積み重ね、地域とともに持続的に成長・発展するためには、多様な能力と個性を持つ従業員が心身ともに健康ではつらつと働くことが何より大切です。 西鉄ビルマネージメントは、すべての従業員が自らの健康に高い関心を持って健康保持・増進に取り組むことを支援するとともに、従業員が働きやすい・働きがいのある職場づくりに努めることをここに宣言します。 |
2025年8月
西鉄ビルマネージメント健康宣言に基づき、推進体制、具体的な取り組み、健康経営に関する指標(KPI)を定め、健康経営®を推進して参ります。
| 2023年度実績 | 2024年度実績 | 2025年度目標 | |
| ストレスチェック受検率 | 99.3% | 99.5% | 100% |
| 健康診断後の再検査受診率 | 30.9% | 38.8% | 45% |