事業案内

ホテル管理事業

快適な客室空間で最高の「おもてなし」を

業務内容

日常(定期)・特別清掃

  • 客室サービス業
  • 客室清掃
  • ホテル共用部清掃
  • ノロウイルス対策

その他

  • 食器洗浄(レストラン・宴会場)
  • 客室設備定期点検・更新(空調機など)

Point1 オーナー様の良きパートナー

現在の清掃会社は清掃をする「だけ」の会社ではありませんか?

清掃会社はホテルの一員として、オーナー様と共にゲストであるお客様をお迎えする心構えが必要だと当社は考えています。オーナー様の良きパートナーとして、ホテルの価値向上に貢献します。

Point2 ホテル管理のプロフェッショナル

当社は国内外で豊富な管理実績を持つ、ホテル管理のプロフェッショナル企業です。また総合ビルメンテナンス会社として、清掃だけにとどまらない幅の広い対応が可能です。

髙い技術力と豊富な経験を基に、高品質で最適なサービスをお客様にご提供します。

Point3 クレーム数を削減

フロント対応の品質がいかに高くとも、客室清掃が行き届いていなければ、クレームやご不満となり、「楽天トラベル」や「じゃらん」での低評価につながりかねません。

当社では日常的な品質チェック(インスペクション)を行い、万が一クレームが発生時した場合は、速やかに情報の共有を図ることで、クレーム数の削減に取り組んでいます。

Point4 充実した従業員教育

客室清掃の仕上がり具合、スピードやマナーといったホテル管理業務の品質は「マンパワー」に大きく左右されます。

当社ではハイクラスホテルでの管理実績から、接客を意識した従業員教育を行っております。入社時教育だけでなく、入社後のスキルアップ・フォローアップ教育を絶えず行い、品質の向上に努めております。

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